2016年11月24日木曜日

[閑話]近々宣伝記事をアップするかもしれません、という(全く読まなくても問題ない、完全なる閑話な)お話

皆様お疲れ様です。肝心の水曜日に一日中予定が入り、結局我らが鹿島アントラーズの「Jリーグ  チャンピオンシップ2016 準決勝」川崎フロンターレ戦を観ることはできなかったにったです。

ブログも 書けなかった 書いてなかった ため、いつもの午前11時という時刻に更新できず…!まぁ、たまにはこんな日もありますよね、ということでひとつご理解いただけると幸いに存じる次第でございます。

ちなみに、予定が終わって「鹿島勝利」という4文字を見た瞬間、「うおおおおおおおおお!!!!!」って叫びましたよ!「夢生ううううううううう!!!!!」って!

…長くなるのでこの話はまた今度にしましょうか。


さて、そんな水曜日に一日中何をやっていたのか…と言いますと、友人(最古参の1人)兼ビジネスパートナーという名の顧客である、某氏の某プロジェクトのお手伝いをしておりました。

そのお手伝いの「成果物」がそのうち完成予定ということで、またこのブログでもご紹介できればと存じますが、いつになく大変はしゃぎ楽しんでいる童心のにったがそこにある…かもしれません。

(特別規模が大きなことだったり、革新的な何かを大々的に打ち上げたり―という類いのことではないので、そういった意味での期待はしないでいただきたいですが…。)

という訳で、今のところは「またそのうちにったが関わった何かに関する宣伝記事が上がるんだなぁ」程度に思っておいていただけますと幸いに存じるところです。


まあ、とりあえず、「いい夫婦の日」である11月22日に(珍しく)僕が妻と食べようと買ってきたケーキ画像でも見て落ち着きましょう。


ごちそうさまでした、とてもおいしかったです!!